Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/gunpla/jiromayo-gunpla.army.jp/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/description.php on line 150

【ジロ】自分だけのビルド・ストライクを作ろう【Part14】


Warning: Attempt to read property "post_excerpt" on null in /home/gunpla/jiromayo-gunpla.army.jp/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/filters.php on line 319

【ジロ】自分だけのビルド・ストライク,【ジロ】製作の轍,雑記

どうもどうもジロです。
前のブログから、リメイクも行いつつ・・・デザインに以前の様なオリジナリティが無いようなそんな事もないような?
そんな感じでリスタートを切りました。

前のブログから見て頂いている方は、引き続き宜しくお願いいたします。m(_ _)m
以前の記事は全て置いてきました・・・しかし!
写真は引き継ごうと思ます!

まずは前のブログで上げていた写真をピックアップして上げて行きましょう( ´ ▽ ` )ノ

[metaslider id=1200]

っと、こんな感じですかね?
大分はしょって紹介していますので、詳しく内容などを見たい方は、
【コチラ】をクリック!

そして今日の本題。
続きですw

image

「足裏、改造はじめました。」
風流ですね。
まだ山口県は梅雨ですが・・・沖縄では平年よりかなり早くに梅雨明け宣言とか?
そんなニュースを見ました。

image

image

image

ゲジゲジのはみ出た部分を削り、ブーツの様にしています。
所謂、滑り止め。

踏ん張りが効くようにと思い、こんな感じのディテールにしてみました。
騎士、だしね・・・一応のイメージはw

一応今回のレシピとしては、
1mmのプラ棒を使ってます。また身長が伸びましたwww
また少し削って、溝を減らしつつ接地性を微調整していこうおと思います(*´ω`*)

右足が実はつま先1mm浮いてるのよね。。。
失敗したかもしれぬ・・・。

てな訳で、新生「ジロマヨガンプラ!」を宜しくお願い致します。
ヽ(;▽;)ノ

また次回!

image

image